コロナ関連感染症に伴う学生の経済的支援に関するご寄付のお願い


 この度の新型コロナ関連感染症のため、高知大学の学生たちの中でも生活に困窮する学生が出ております。ご家族の経済状態の悪化や本人のアルバイト収入の激減などが主な原因となっています。高知大学としても支援を進めていますが、財政困難の折、十分な金額となっておりません。
 そこで、「高知大学医学部振興基金」を通して皆様からのご支援をお願いできれば、医学科・看護学科の学生たちへの大きなサポートとなります。
 高知大学看護学同窓会は、支援として30万円を寄付いたしました。
 学生が医療人を志す道をあきらめることがないように、皆様からのご支援をいただけますようお願い申し上げます。
 
 「高知大学医学部振興基金」へのご寄付の方法については、以下のURLをご確認いただけますようお願い申し上げます。なお、郵便局で振り込み用紙を用いてご寄付される場合は、払込取扱票の通信欄に「医学部学生生活支援事業」と記載していただけますようお願い申し上げます。インターネット上でご寄付される場合は、「医学部学生生活支援事業」を選択していただけますようお願い申し上げます。


高知大学医学部振興基金HP http://www.kochi-ms.ac.jp/~skiki/



 




インフォメーション お問い合わせ
高知大学

モバイル
お問い合わせ